お客様の声User Voice

T.Y 様の声

腰痛や肩こりが改善してきて、継続して施術を受けています

【店舗】健康壱番館 栗東

63歳 女性
滋賀県大津市

Q.どこを改善されたくて来院されましたか?
腰痛、肩こり等(股関節は毎回お願いしています。)
Q.何で健康壱番館をお知りになられましたか?
趣味関係の先生より
Q.他にも整体院がある中でなぜ健康壱番館を選ばれたのですか?
上記の先生が行っておられて、高く評価されていましたのでお伺いしました。身体も改善して頂き、継続させて頂いています。
Q.実際に施術を受けてみていかがでしたか?
病院のリハビリと違い、悪いところが翌日にも(当日も)痛みがなくなり、喜んでいます。

従来からの悪いところが多くあり、気長に少しずつ継続的に施術をお願いして、加齢とともに悪くなるより、更に軽快な身体に努め、通院したいと思っています。
Q.整体について今までどんなイメージを持たれていましたか?また、他と比べて当院の整体はどのような違いがあると感じましたか?
他所は行ったことがなく、病院ばかりでした。整体については知人より首周辺とか骨までポキポキ音があるかも?と聞いていましたが、そのようなことがなく現在の施術で喜んでいます。ありがとうございます。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

※お客様個人の感想です。施術効果には個人差があります。

お近くの店舗を探す

お近くの店舗を探す

都道府県から探す

地図から探す

地図から選ぶ