お客様の声User Voice

I 様の声

もう治らないのではないかと思っていた痛みが、今では運動もできるようになりました!

【店舗】健康壱番館 倉敷

24歳 女性
岡山県倉敷市

Q.どこを改善されたくて来院されましたか?
ひどい肩こりと頭痛という症状で通っています。
Q.何で健康壱番館をお知りになられましたか?
母の紹介
Q.他にも整体院がある中でなぜ健康壱番館を選ばれたのですか?
母も通っており、たくさんのお友達を紹介して楽になった事を教えてくれたので受けてみようと思いました。
Q.実際に施術を受けてみていかがでしたか?
施術をしていただくと、本当に血行がよくなり、楽になります。その場しのぎではなく、治療系の整体であることを感じています。最初のうちは週に一度通い、その後は月に二度ペースで通っています。頭痛薬が手放せない私でしたが、頭痛薬を服用する頻度がかなり減りました。ぎっくり腰になったときも、大変お世話になりました。
Q.整体について今までどんなイメージを持たれていましたか?また、他と比べて当院の整体はどのような違いがあると感じましたか?
もう治らないのではないかと思っていたつらい痛みが、今では運動も行えるようになりました!大げさではあるかもしれませんが、この整体なしでは生きていけません。LINEでも予約の対応をしていただけて、大変助かっています。

※お客様個人の感想です。施術効果には個人差があります。

お近くの店舗を探す

お近くの店舗を探す

都道府県から探す

地図から探す

地図から選ぶ